まちライブラリー@MORITSUNE

Newsお知らせ

まちライブラリー@MORITSUNEがいよいよ2月15日オープン。※当面土日祝日のみの開館となります。

まちライブラリー@MORITSUNEがいよいよオープン!2月15日(土)10時から※当面土日祝日のみの開館となります。

 

まちライブラリー@MORITSUNEが2月15日オープンいたします!
自家焙煎珈琲豆の森「MORINO COFFEE」の隣に『みんなで育てるまちの図書館』まちライブラリー@MORITSUNEがオープンします。
みんなで本を持ち寄ってつくる町の図書館です。持ち寄った本には、寄贈者情報や寄贈者からのメッセージを記入できます。メッセージカードにはその本を読んだ人が感想を書くこともできます。

 

その他本についてのイベントを随時開催します。
本をきっかけに地域のすてきな輪が広がる、そんな場所を目指しています。

またコーヒーも販売しています。
会員の方はお得に本格的なコーヒーを飲むことができますのでぜひ美味しいコーヒーと本で愉しい時間を過ごしてくださいね!

大人、子供、家族、友達、みんなが利用できる、とっても愉しい図書館です!

Contactお問い合わせ

ご利用方法や本の寄贈などご不明点ございましたら
お気軽にお問い合わせください。

  • 電話でのお問い合わせ

    0748-34-2434 又は0748-52-0472(MORONOCOFFEEまで)
  • メールでのお問い合わせ